アユースの心のこもった訪問看護サービスは
多くのご利用者様にご支持いただいております
これまでアユースでは、ご利用者様のお声を活用することで、サービス向上に努めてまいりました。
ここでは、いただいたお声の一部をご紹介させていただきます。
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心身のリズムが良くなる
私は外出があまりできないという理由で利用しておりますが、同じ趣味のお話や世間話等、外から来ていただいて話をするだけでも心身のリズムが良くなる実感があります。いつも本当にありがとうございます。
アユース回答
いつもご利用いただきありがとうございます。心身のリズムが良くなる実感があるとのこと、嬉しい限りです。これからもたくさんお話しいただければ幸いです。
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いやな感じがあった
最初は利用するのが少しいやな感じがあったけど、今では相談できる相手がいて良かったなと思えている。
アユース回答
ご意見いただきありがとうございます。「いて良かった」というお言葉、ほんとうに嬉しく励みになります。これからも「いて良かった」と思っていただけるよう、サポートさせていただきます。
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立ち直る良いきっかけ
毎日仕事を頑張りすぎていたせいか、うつ病を発症しました。こんなことは初めてだったのでどうすべきかわからないうえに、生活にも支障が出るようになったので、アユースさんの訪問看護を利用しはじめました。いつも明るくて元気なスタッフさんに日常生活から支援してもらえたことが、大きな力になったのでしょう。アユースさんの訪問看護は、前向きになって立ち直る良いきっかけとなりました。そのきっかけがあったからこそ、自立へと向かう気持ちを持てたのだと思います。本当にありがとうございました。
アユース回答
こちらこそ、ありがとうございました。
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非常に大きな助け
いつもとても良くしていただいています。おかげで少しずつですが、良くなっているのを実感しています。でもまだまだ大きな波もあると思うし不安も大きいです。なのでこれからもまだまだしっかりサポートをよろしくお願いします。非常に大きな助けとなっています。
アユース回答
嬉しいお言葉、ありがとうございます。少しずつ良くなっていると実感いただけていることが、なによりです。今後もお力になれるよう、しっかりサポートさせていただきます。
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スタッフを変えないで
あまりスタッフが変わらないようにしてほしい。
アユース回答
ご意見いただきありがとうございます。担当スタッフは短期間で変わらないよう配慮しておりますが、ご利用者様のご希望に沿うことができない場合もございます。私どもアユースというチームで、ご利用者様をご支援させていただきたく思います。また社会と関わっていかれるご利用者様に、すこしでも多くの人と接していただきたいという想いで訪問看護をさせていただいています。その旨、ご理解いただければ幸いです。
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いっぱい話したい
もっと心の中でまだ話せていないことをいっぱい話したいです。お願いします。
アユース回答
ご利用者様との関係性をじっくり深めていきながら、たくさんのお話をしていただきたいと思って訪問看護をさせていただいております。いつか心の中で思われていることを、いっぱい話していただける関係性を目指し、引き続き訪問看護をさせていただければと思います。