1. HOME
  2. 増川ねてるさんブログ
  3. リカバリーエッセー第55回 リカバリーの定義SAMHSA2011ver. ④

リカバリーエッセー第55回 リカバリーの定義SAMHSA2011ver. ④ | 増川ねてるさんブログ

あるところで、
「リカバリー」の話をしていて、
「SAMHSA2011」を紹介するために、ここのブログを開いて、

該当ページを開いたところ…

古い情報しか上がっていませんでした。


-----------------------------

あの時は、アレが僕の「到達点」だったのですが、
それだと幾分まずいと思って、「更新」していたのですが…

ここには「旧版」しか置いてなくって、、、

-----------------------------

そこで、今夜、更に「更新」

2022年3月バージョン。

        ・・・
  僕が「取り戻したかったもの」は、

   ① 「健康」と「活き活きさ」
   ②  自分で行う「生活の舵取り」
   ③ 「自分らしさ」

  だったと思い、修正しました。
        ・・・

-----------------------------

つくづく思うのは、
考えは…、ビジョンは…

     先に延びていく

ということ。
いつか、このバージョンも「更新」されるのだと思います。

でも、このバージョンが「欠陥品」だとか、「無駄」という訳でなく(以前のバージョンも同じです!)、
このバージョンがあったからこその「更新版」。

前のがなかったら、今のはない訳です。


 「前の」はもう、「今の」に絶対的に必要です!!!


-----------------------------

     その時、その時のベストを尽くすこと。

 
  つくづく、それが「大事」だって思います。














PAGETOP

〒569-0818大阪府高槻市桜ケ丘南町23-5 桜ケ丘医療ビル2階

事業所・アクセス

医療法人光愛会におけるソーシャル
メディア利用のガイドライン

©訪問看護ステーション アユース

24時間365日対応可能

  • 訪問看護ステーション
    アユース高槻
    072-695-7910
  • 訪問看護ステーション
    アユース枚方
    072-807-7682
  • 訪問看護ステーション
    アユース森ノ宮
    06-4303-3251
  • 訪問看護ステーション
    アユース吹田
    06-6317-7878
  • 訪問看護ステーション
    アユース緑地公園
    06-6339-7707

大阪の、うつ病・認知症などの精神科訪問看護は訪問看護経験が豊富なスタッフが多数在籍するアユースにご相談ください。

©訪問看護ステーション アユース